手相。 | 今日より明日。 明日より今日。

今日より明日。 明日より今日。

安心・安全は当たり前、これからの時代に合った農家になりたい。
国道8号沿いの、瑞穂の里のくだもの小野農園からのお知らせ。
わが家のイベント、子供の成長や嫁さんの料理もお知らせします。

む前に『ポチっ』と押してランキング確認してみてください。

人気ブログランキングへ

あなたの1ポチが俺の元気になります。よろしくお願いします。





今日より明日。 明日より今日。

『結構しっかりした手相ですね。』


別に手相見てもらおうなんて思ってないですよ。


真ん中にある梨の木の話です。


今日の朝、気温がすごく下がって梨の木に氷の結晶がついていました。







今日より明日。 明日より今日。  


『中指の付け根のある薄いほくろが気になりますね。』


だから別に手相見てもらおうなんて思ってませんよ。


俺はただ氷の結晶が見てもらいたかっただけなんです。


すごくきれいだったんですよ。


カッコよく言うと


神秘的!!?


意味分かりませんが・・・






今日より明日。 明日より今日。


本当にこっちは神秘的でした。


10m先が霧で見えませんでした。






読む前にポチっとしなかった人は、押してから読み終わってくださいね。

人気ブログランキングへ

本当は手相が見てもらいたかったです。


長生きはしますかねぇ?


いつも読んでくれてありがとうございます。