ブログ再開です。虹

 

2年の月日が経ってしまいました。

 

 

その間に

 

12年勤めた職場を辞め転職しました。

 

心身ともに全捨離もしました。

 

体重は7キロ減、

 

不要なものをトラック1台分捨てました。

 

 

そしてなんと…

 

12年間飲み続けていた

 

慢性じんましんの薬が不要になりました。音譜

 

 

身体も心もスッキリして

 

やっと自分のやるべきことが見えてきました。ドキドキ

 

 

この度、HPを開設し

 

2年間温めてきた思いを公開することにしました。

 

 

HPの名前は

 

Dia feliz(ディアフェリス)

 

スペイン語で「幸せな日」という意味です。

 

 

周りの人がみんな幸せになることを願ってつけました。ラブラブ

 

 

これまで私を導き、

 

支えてくれた夫と一緒に活動していくことにしました。

 

 

引き続きこちらのブログでは

 

私の日々の小さな幸せを書いていこうと思います。黄色い花

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。ドキドキ

 

 

ご訪問くださりありがとうございます。音譜

 

 

HPはこちらから→Dia feliz