気がつけば

 

8月も今日で終わりasease

 

 

 

私はいったい何をしていたのはてなマーク

 

って記憶にないくらい

 

時間のたつのが早いこと

 

早いこと…hahaha

 

 

 

時間があれば

 

読書と

 

レイキと

 

瞑想をしていたこの一ヶ月でしたラブラブ

 

 

 

直感や何気ない思いつきは

 

アカシックレコードから情報のようですキラキラ01

 

 

自分自身がより深く知りたいと意図すれば

 

その情報の領域は開かれていきますキラキラ02

 

 

自分の中に質問をすると

 

ある時…

 

ふと答えが閃くことがありますキラキラ02

 

 

楽しいですラブラブ

 

 

 

最近は

 

11月にとる連休の計画を立てています音譜

 

 

今回のお休みは

 

夫と沖縄へ行こうと思っています虹キラキラ

 

 

海なし県に住む私たちは

 

砂浜で裸足のグランディングを夢みていますhahahaheart---

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

今日も幸せな一日を過ごせましたにこっ

   矢印(G赤)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村