今夜は満月キラキラ

 

今回は部分月食の満月…

 

いつもの満月よりも

 

大きな運氣の区切りとなりますキラキラ04

 

 

そして

 

潜在意識や

 

自分の魂に眠っている

 

神秘的なものへ

 

アクセスしやすいそうですラブラブ

 

 

今夜は瞑想がおすすめですキラキラ

 

 

実は…

 

台風のこともあり

 

満月のことは

 

すっかり忘れていたのですasease

 

 

ふと夜空を見たら

 

大きなお月さまが見えて

 

ハット気が付きましたハート

 

 

それに今朝から

 

身体に少し変化を感じていましたキラキラ02

 

 

いつもよりも

 

氣というかエネルギーを

 

多く感じていましたキラキラ01

 

 

 

そして

 

お月さまを見ていたら

 

オムライスが食べたくなりましたhahahaキラキラ02

 

 

{8E091C8C-0D1D-4E43-8D63-9A50633F14C4}

 

今夜は

 

満月とオムライスの

 

パワフルなエネルギーをいただきましたキラキラ04キラキラ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

今日も幸せな一日を過ごせましたにこっ

 

クリックしていただけると

更新の励みになります

  矢印(G赤)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村