夕食の支度をしていたら

玉ねぎをスライスしながら

親指を切ってしまいました

 

血がなかなかとまらなくて

どうしようって焦りましたasease

 

そして4年前

娘にも同じ事があったことを

思い出しました

 

その時

娘は一人暮らしを始めたばかりで

私は会社の飲み会だったので

連絡してもつながらなくて

不安で

悲しい思いをさせてしまいましたasease

 

今頃になって

娘の気持ちがわかった母でした

  heart.ごめんなさいheart

 

 

今夜は

冷凍しておいた金沢ゴールドカレーに

ひく肉とナスと

ピーマンとパプリカをいれて

熱々の焼きカレーにしましたハート八分音符

 

 

{C7DDF691-CAB4-41AE-8119-27D376215FEE}


まる焼きカレー

     卵のせです
 
まるスパゲティサラダ
     ツナ入りです
     そして玉ねぎのスライスたっぷり

 

まる柏餅

 

美味しくいただきましたheart---

 

みなさま

野菜スライサーには氣をつけましょうねbikkuri--

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

今日も幸せな一日を過ごせましたにこっ

 

クリックしていただけると

更新の励みになります 

  ↓おお

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村