夏になると食べたくなるなるくず練り😊
私は基本的にモチモチした食べ物が好きなのでね😎✨

★かずや(銀座)

松井ビルの1.2畳の小さな小さなお店で営業されてます。初めての人は、なかなかお店見つけられないかも💦

ここは、かずやの煉が有名ですが、要予約。
予約をしなくても、その日に買える品物があれば販売してくれるので、わたしはいつもその方式で買ってます。
煉は食べたことがないので、比較ができないのだけど、普通の練り抹茶とミルクも美味しいんですよー😍

練り抹茶と練りミルクのセットが1,000円ちょい。モチモチふるふるで、優しい甘さ😍
ちゃんと抹茶の香りもします👌

この日は、夏季限定の水羊羹もお買い上げ🙏
こちらは常温保存可だったので、もう少し先にいただきます。
他にも、わらび餅もありましたー🎶

ここにしかない特別感🥺💓
手土産にピッタリです!

---------


楽天room公開中です♡

ihebでお買い物♡

お得に割引紹介コード:BJG917


---------