溜まりまくってるので放出!
私のお昼記録です😆🎶

これはKITTEの中の和食居酒屋さん。
ネギトロととろろと雑穀米のお重。
これはこの界隈では珍しく、1000円しないで食べられます。
茶碗蒸しやお味噌汁も付いているので、コスパは高めと見た!!

これは新東京ビルのヴァンピックル
ここは本格的なフレンチバルのようです。
遅い時間でも賑わっていました。
豚肉のハーブグリル♡
炭火で炙っていてとってもジューシー😭💓
前菜は小さなキッシュが付いてきます。
週替わりメニューはどれも本格的❤️
人気なのもうなづけます。

有楽町の小洞天
前職時代から大好き😍
担々麺が人気ですが、私は柔らか焼きそばも好きです😌
名物の大きなシュウマイが2つ付いて1200円だったかなぁ???

これも新東京ビルだったかな🤔
明太子とイカと大葉のパスタ!
美味しいに決まってます😍
サラダとスープがついて1,000円。
ここのお店はLUNA SORAだったかな?
箱が大きいので、遅い時間に行くととても空いています👍

サラダイス❤️
大手町時代も好きでした。
クリスプサラダワークスも大好きなんですが、こちらは1000円以下でサラダとパンまでついてきます。私はカスタムサラダ💪
トルティーヤチップスとサルサソースでメキシカン(大好きメキシカン❤️)風味にしました。

こんな感じで丸の内界隈をふらふらと食べ歩いています。一番は私の備忘録として👍🎶

---------


楽天room公開中です♡

ihebでお買い物♡

お得に割引紹介コード:BJG917


---------