年度始めからこれ⁉️
って感じですが。。

買っちゃいました痩身棒…笑
健康オタクの私はですね、前職が忙しすぎるときは、某世界一痛い足つぼマッサージに頻繁に通い詰め、自分にさらなる痛みを与えるというドMなことを行なっていました笑

でも、あら不思議👀
反射区って本当に体の悪いところの繋がってるのかな??
胃腸壊してる時は、胃腸の反射区が痛い😢
腰に負荷かかってる時は、腰の反射区が悶絶するほど痛い…笑

ただ、明らかなる効果があるので
通いつめてました。

昔のようにお金ガンガンは使えないし、
自分でもできないかなー?
なんて思ってた時にこちらを発見!
私は楽天で買いました。
最近、本屋さんに立ち寄っても足揉みの本多いですからね!
自分でもケアしてみようと思うのです✨
良い効果があると良いな❤️

関連書籍も買っちゃいました笑
ガンガン足を揉んで、
ドンドン健康になりたいと思います!

いやーそれにしても痛い💦

さて、新元号は何になるのかな???
新たな時代の幕開けとなりますね☺️

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


楽天room公開中です♡→

ihebでお買い物♡→

お得に割引紹介コード:BJG917


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥