食べ物のことばかり書いていて、
食べブロガーの方が良いんではないか笑?
と思えてきたので、ここら辺で女子っぽいネタを投下しようと思います。

さて、私の最近の美容事情について。
まずこちら。
ギュープレミアムという会社から出ている、
プレミアムバスソルトです。
昔からお風呂にエプソムソルトを入れたり、パックをしながらお風呂入ったり、バスタイムを優雅に過ごすのが好きでね笑
こちらのバスソルト、国産の鳴門の塩からできています。
そして、

トリプルガンマリノレン酸

という、母乳に含まれる抗炎症、抗アレルギー作用のある成分が含まれているという優れもの。
皮膚のバリア機能が高まったり、血行が良くなったりする効果があるので、普段のお風呂タイムがさらにポカポカになります♡
寒いこの時期には打って付け!

そしてそして、上からリプライセル。
私はiherbで購入してます。
ビタミン点滴に匹敵するほどのビタミンを補給できるとあって、風邪予防そして美容に欠かせません。
ちょっと風邪をひいたかな?という時にリプライセルを飲むと翌日にはあら元気!
肌のトーンも上がって美白になれます。
風邪対策のお守りみたいな感じかな?
iherbが一番お得かと!
これ、私の紹介コードです。
5%オフになるので、このブログを見ていただいたどなたかの役に立ちますように。
BJG917

そして、その下はpatch MDという貼るだけサプリメント!
これは、貼るだけで経皮吸収されるので、経口摂取よりも効率よく成分を吸収できるという貼るサプリメント。
一度貼ったら効果は8時間ほど継続するので、朝貼って、帰ってきたらぺっと剥がすだけのところもズボラな私にピッタリです笑
写真のは「ガルシニアカンボジアプラス」という、食欲を抑える痩身目的のpatchです。
確かに、これを貼ると心なしか爆食しないような…。効果はただいま検証中です。
オメガ3のpatchも購入してまして、こちらは母が愛用中。
私はオオサカ堂さんで購入してます!
iherbは個人輸入だからハードル高い気がするけれど、全然そんなことないし、お得にゲットしたいですからね♫

今回は、インナービューティー系のアイテムをば備忘録として。
この他にも、酵素ドリンク飲んでたりとか、ケイ素摂取してたりとか、色々やってるんです私…笑
健康オタクなんです♡
整体行ったりとかも色々してたので、これはまた別の機会に。