こんにちま(*・∀・*)!

まほう発売したね★
全部好きーハートハート
さすがてごます!!
完成度高いです\(^O^)/キラキラ


魔法のメロディはもちろん良い曲で大好きハート
掛け合い最高ヽ(*´∀`)ノ
ただカラオケで一人では歌えないよね得意げ
誰かにてごしパート教え込まないと(笑)


特に好きな曲は…
花火、わすれもの、Over Driveかなハートハート

花火は神宮外苑花火大会で聴いたときから、てごますっぽくて大好きだったけど…歌詞がかわいくて花火デートしたくなるラブラブ!

かわいい恋愛はさすがだよね!!

わすれものはアレンジが好きハートハート
かっこいい~キラキラキラキラキラキラ
早く生バンドで聴きたいなぁラブラブ!

Over DriveはAメロが好きすぎるハートハート
やばいでしょ、ますださん。
メロメロですわ(*/∀\*)ドキドキドキドキ


やっぱりますださん大好きって思った!
何があっても繋いだ手は離さないよ得意げハート

いつも大きな愛をくれて、ありがとうハートハートハート



早く会いたいなブタドキドキ