大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。
そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。


この言葉はすごく温かくて優しくて…やっぱりますださんが大好きだって思った!

自分が1番辛いときに、メンバーやファンのことを考えられるってほんとにすごいことだと思う。


ますださんは悲しんでないですか?
いま泣いてないですか?

あなたの笑顔が好きだから笑っていてほしいけど…無理して笑わないでほしいな。


少しずつみんなで笑いあえるようになりたい!




てごますライブはみんなで笑っていようねハートハート

今までで1番幸せなライブにしようねハートハートハート



ありがとうありがとう大好きブタハート