気持ちの整理なんて
全くできない

全てを受け止められるほど
わたしは大人じゃない


思うことはたくさんある
でも愚痴っても
なにも変わらないよね




4人には
ほんとにありがとう
って伝えたいよハート

これから辛いことたくさんあると思うけど、わたしたちファンと手を繋いで乗り越えていこうねしょぼんキラキラ


いつか今日のことを
笑いながら話せる日が
来ますように…

今まで以上に応援していきますハートハート
だいすきだよブタドキドキ







なんとかなるさ
あせることないさ
泣きたくなったら
笑ってみよう

どんなときでも
ほら笑顔でいれば
案外うまくいく
明日はいいお天気






眠るのがこわい
朝起きたら夢であってほしい