Happy Birthday\(^O^)/
二十歳なりましたー。
わーいハートハート

前夜祭として、あぶりやにておおつま4くみ&あぶりやスタッフのみなさんに祝ってもらったよー(★´ー)ノ

ゆうこのお祝いだったのに、しゃしゃっちゃってごめんなさい(笑)

プーおめでとう(*^▽^)/



あぁー。なんかいますっごく幸せ感じてますニコニコドキドキ

ずっと二十歳の誕生日は好きな人と過ごすんだ!って願ってきたけど…彼氏なんていなくても、おめでとうって言ってくれる友達がたくさんいるから、それだけで幸せです(*・∀・*)音符


ほんとに嬉しかったぁ\(^O^)/

なんか泣けてきたもん(;ω;)ドキドキ



今日から実習頑張れる!




さきのひび 2-DVC00286.jpg

二十歳の1年、もっと充実した幸せな年になりますように…キラキラキラキラキラキラ