朝から"カールじいさん~"の
冒頭の8分見て

感動しちゃいましたニコニコキラキラ


チャリTワンピースでお世話になったし(笑)
観に行こうかなぁニコニコドキドキ



最近観たい映画たくさん
あるんだよねーにゃーハート

その中の一つ"THIS IS IT"
今日観に行きますニコニコニコニコ

楽しみだなぁ音符音符





でもやっぱり気になるのは


…………千秋楽ですね。

とりあえず
思い出に浸りますニコニコパー



グローブ座といえば
やっぱりまちマスドキドキ(笑)


さきのひび-NEC_0139.jpg

2007年8月だってーキラキラキラキラ
懐かしいブタハート

しげぐりーあー音符音符(笑)


まちマスと雨森の思い出で
これからも頑張ろうニコニコニコニコ


今度、いろいろと
振り返ろうと思います。(笑)

お付き合いよろしく~ラブラブ!さくらんぼ