今日はお休みなので
お家で過ごしてますドキドキドキドキ

いつもと同じ休日だから
昨日の出来事が夢のようニコニコキラキラキラキラ


極度に緊張したから
疲れて寝すぎちゃった……。

でもまだ眠いですぐぅぐぅぐぅぐぅ



昨日は時間があったから
ぷらぷらしてましたぁ音符音符

かわいいぶたサンタさんブタ
買ってもらったよラブラブ!ハート

さきのひび-NEC_1810.jpg
磁石でピタッてなるんだニコニコ
かわいいーキラキラキラキラ

携帯につけようかな(^O^)



ぷらぷらしたあと
イルミ見に行ったよクリスマスツリーハート

さきのひび-NEC_1773.jpg

さきのひび-NEC_1772.jpg

雨だったからあんまり…台風台風

イルミ見てたら
時間がなくなったから

急いで移動してDASH!DASH!
グローブ座に到着ニコニコラブラブ

さきのひび-NEC_1774.jpg


ここからは
緊張との戦いですパンチ!

席に着いたら落ち着かなくて
ずっと「どうしよう」って
言ってたよしょぼんあせるあせる(笑)


だって、今までで1番!!!!
……近いんだもん(*/ω\*)


もう始まる前から
放心状態で大変でしたショック!



(この先ネタバレしてますわんわん)








舞台の下から始まるから
最初の引き笑いの時点で
緊張がやばくって…

だんだん近づいてきて
もうダメだと思いましたガーン(笑)


表情がはっきり見えて
ビビるノボルくんの顔が
かわいかったぁドキドキドキドキドキドキ

あの近さで普通に演技ができる
美月ちゃんはすごいよ(笑)

私だったら固まっちゃうガーン


舞台の上でもすごく近くて
とにかく可愛かったドキドキドキドキ


箇条書きで感想書きます(*^□^*)

・「もうや~だ!!もうや~だ~しょぼん!!」
女の子より可愛いよにゃー

・「恥ずかしいくらい…」
早峰が、、羨ましいラブラブ!

・「クイズターイム!!!はい。ザワザワしなーいパー
……かわいードキドキドキドキ

・「こんなときだか、、こそ」
ここ普通に噛みました(笑)

・「~のこと覚えてる?…」
喋り方が好きです(*^_^*)

・鬼ごっこ?のときに早峰のヤリが本当に刺さっちゃって、普通に笑っちゃってたニコニコ

・「違いますぅ~(-ε-)キラキラ

・理想のシチュエーチョン(笑)キラキラキラキラ

・最後の告白。早峰の幸せを優先するノボルくんしょぼん

・両想いになって、早峰にくっつくドキドキ


書き出したらキリがないけど
こんな感じですかねニコニコニコニコ


カーテンコールでは
「お足元の悪い中、外も雨の日の森の中で」

総ツッコミ(笑)

「新大久保は森?…大都会でね」

「楽しい劇場で」

また総ツッコミ(笑)

「…モノトーンの劇場で楽しい時間を過ごせてよかったです」


そして最後にジャンプして終わりましたブタさくらんぼ



可愛くて、、、可愛い舞台ラブラブ!
幸せな時間をありがとうドキドキドキドキ

これからも千秋楽まで
頑張ってください音符音符


まだ夢気分ですが…
私も頑張ります(´∀`)