みんなにあんまり
知られてないみたいだから
紹介しまーす(^^)v


我が家のアイドル
ミルっちですにゃードキドキ



さきのひび-NEC_0132.jpg

耳が大きくてかわいいでしょラブラブ!

ミルままにゃーが美猫らしく
一応血統書付きなのニコニコキラキラ


暗いけど……
お座りするとこんな感じドキドキ

さきのひび-NEC_0128.jpg


ちょっと豪華な
首輪つけてますー。

ミルに甘い母
おつにゃんにゃードキドキドキドキドキドキ(笑)

さきのひび-NEC_1745.jpg



最近太ってきたから
一緒に走って遊んでるんだ(*^_^*)


これからもたまに
画像載せるから覚えてね音符音符

毎年、年賀状には登場してるよニコニコ


今年は寅年だから
そのままでも大丈夫だけど(笑)

かわいいの着せる予定だから
お楽しみに~★☆





おまけ。
昨日の折り鶴(笑)


さきのひび-NEC_1744.jpg

無性に折りたくなるとき
あるよね???
ちなみにレシートです(o^o^o)あは




今日は姉がケーキ買ってきたらしいラブラブ!
楽しみだ……にゃん(*´∀`*)


ではまたパードキドキ