昨日マンションの掲示板で
発見しましたーニコニコドキドキ


さきのひび-NEC_1697.jpg

SRハートハート
ポスターでも嬉しいね得意げ

横浜市民でよかったぁ\(^O^)/


あ、今日はNEWSのCDデビュー日だねニコニコ音符

もう6年?
早いねー(*^_^*)


NEWSニッポンなんて
まだまだ幼い
感じだったのになぁ……

懐かしーい。



今からずっと書いてなかった
DVDの感想書きまーす(^^)v


ハイテンション&自己満ですが
気にしないでねーニコニコニコニコ(笑)




























Whyの増田さん大人っぽくて
……好きですハートハート(笑)


ビリヤードかっこよすぎでしょ

さきのひび-NEC_1710.jpg

この真剣な眼差し!!!
見つめられたーい(´∀`)


この歌い方好きだわー。



そしてバンビーナわんわん
かっこよすぎてどうしよう……。
爽やかにエロくて
もう全部が大好きです。


花道の歩き方
かっこよすぎるんだよーにゃー

なんかすごく"男"って感じで
ドキドキしちゃう(//∀//)

さきのひび-NEC_1718.jpg

手もかっこいいラブラブ!ハート
たばーいリボン´T`)パー(笑)




そしてSay Helloパー
バンビーナとは違ってかわいいダンスにゃー音符音符

1曲で雰囲気が変わっちゃう
かっこかわいいギャップ男

それが増田さんですブタブタ(笑)


さきのひび-NEC_1720.jpg




そしてまさにギャップ曲(笑)
ますソロ『SUPERMAN』ハートハート


さきのひび-NEC_1722.jpg

ムーンウォークにバック転ドキドキドキドキ
高度なDanceがかっこいいのラブラブ!


頑張って覚えてるけど
手だけで精一杯(>_<)あせるあせる

難しいよー(;_;)



さきのひび-NEC_1723.jpg

右肩にナス。(笑)





あーPVの衣装かっこいいなぁ…


さりげなウィンクニコニコ
にやられてしまい……

……増田holicですブタブタ



さきのひび-NEC_1728.jpg


はぁー。
かっこいい(*/ω\*)
かわいい(o>ω


大好きです(ドキドキεドキドキ)パー


明日は……
会いに行ってきますブタパードキドキ