BLOGをご覧頂きまして

ありがとございます。

 

 

パチンコ店長 中西

スロット店長 おぎゆ

 

のWブログです! 

 

 

 

おぎゆです!

 

気づけば、毎日35度を超えるような

灼熱の暑い日々から、少し秋の気配を感じる

今日このごろ…と思い、夜も涼しいから

日曜、長袖で出かけたら・・・

 

 

まだ暑いやん

服装ミスった・・・

 

 

今年は記録づくめの猛暑と

なりましが、氷河期がこない限り、多分

寒くなることがなく、暑さが苦手な私は

この暑さとずっと戦わないといけないんだなと

思った、今年の夏でした。

 

 

あっという間に今年もあと3ヶ月

10月にWブログの相方に変更がありました!

パチンコ店長の中西とは実は同期なんです。

 

 

同期と共に店長をやれるというのは

初めてです。なのですごく

楽しみなんですよね!

この新体制でお客様にどんな景色

見せられるのか?

 

毎日のマジバから目が離せませんね!

 

 

中西です。

店長になってから初のブログになります♪

 

 

今回ブログを書くにあたり

名前をどうしようかなと考えて、

えりぼーがいいと申請したら、

ただでさえおぎゆがふざけてるのに・・・

頼むからまじめにやってくださいと

統括長から言われました。

 

 

てなわけで私のことは気軽に中西とお呼びください。

 

自己紹介も兼ねて、

実は○○」を3つだけお教えします( ゚Д゚)

 

まず≪一つ目≫

実はおぎゆ店長とは

入社年が一緒の同期になります。

入社して今年で・・・1●年経過・・・。

あの時一緒に研修を受けていた

おぎゆと同じ場所で店長になるなんて・・・

感慨深い物です( ゚Д゚)

 

それでは≪二つ目≫

実は入社するまでパチンコを打ったことが

無かったです。

この会社に入社して、初めてパチンコに触りました。

勉強のために難波に向かい、

当時一番ハマっていたアニメでもある

「エヴァンゲリヲン~奇跡の価値」を打ち込みました!

あれは楽しかったなぁー。

ビギナーズラックもあったので。。。

ちなみにエヴァは今も大好きです( ゚Д゚)

 

 

最後≪三つ目≫

実は久々の女性店長です。

右も左もわからない状態ではありますが、

おぎゆ店長の力を借りて、

快適な遊技環境とQSCの更なるアップを目指して

業務に取り組んでいきたいと思っております!!!

 

何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい( ゚Д゚)

 

宜しくお願い致します。

 

 

では、明日のご案内です。

10月8日 10時開店

 

賞品入荷のご案内

 

スロットオススメ機種

 

パチンコおすすめ機種です。

 

入場方法のご案内

 

ご来店お待ちしております!