⭐︎BLOGをご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

  

 パチンコ店長 河口

スロット店長 おぎゆ


Wブログです!

 

 

明日は8月最後の新装開店のため

既に力が漲っている

 

 

 

おぎゆです

 

自分がパチンコをやり始めた19歳のころ

新装開店って3ヵ月に1度ぐらいでした

 

情報ツールと言えばチラシ・口コミ

知り合いから「〇〇が新装開店するらしいで」と

今では調べたらすぐにわかる会話を

してることもありました。

 

 

新台の種類に関しては今より少なかったものの

その新装開店の価値は今よりも見る頻度が少なかった分

珍しく感じたと思います。

 

 

自分が入社した17年前には1か月に2回という今のスタイルに

近い回数で新装開店が行われています(確か)

 

 

しかし、当時と違うのが各メーカーの販売機種数

 

 

当時は2~3ヵ月に一度、新台が出ている状況であり

そのメーカーのメインタイトルが発表されると

雑誌やネットが沸いたのを覚えています。

 

 

さて、話は2024年

いつからか1か月に1度、ほぼほぼ各メーカーから新台が

発表されるようになりました。

 

 

入れ替わりが激しくなった分

好きな台が一瞬でホールから無くなったり

するので、悲喜交々・・・です

(ドッ缶ルーレット好きでした)

 

 

しかし、新装開店の価値はいつまでも変わらないし

変えません!

 

 

お客様の期待感にしっかりお応えできるように

カレーパンを食べて

おぎゆも朝からお出迎えする所存です!

 

 

 

是非、お会いしましょう!

 

 

 

 

 

河口です。

 

思い出せば私の入社配属店舗は

マジックバード2でした。

 

入社当時は

○○先輩からの優しい鬼指導(笑)の下

様々なことを学ばせて頂きました。

 

当店にも戻ってこれたのは

運命だったのかもしれません。

 

そんな私からお伝えします。

 

まだまだ続く

お客様への想い。

 

ただただ

楽しんでいただきたい。

 

当社マスコット

「ハッチ」

の誕生月間となれば

更に想いは強まります。

 

そんな8月ラストの

パチンコの新台入替は

 

スマパチ最新台

【e仮面ライダー電王KL12】

 

ファンの方多数

【Pとある科学の超電磁砲2JMB】

 

甘デジ最新台

【Pルパン三世137YR2】

【PAワンパンマンN-X】

【PAフィーバーかぐや様は告らせたいYG】

 

を導入致します!

 

8月28日(水)

8月最後の新装開店!

10時OPEN

 

 


 

 

 

 

 

データナビ掲載店舗

 
 

入場方法のご案内

パチンコフロア

9:30より整理券配布

【先着順】

 

スロットフロア

9:30より整理券配布

【先着順ではありません】

 

 

入場に際しての注意点は

こちらでご確認ください。

 

■遊技台確保について

●掛け持ち遊技・遅延遊技・空台観戦・通路内に

立っての挙動確認、挙動観戦

目的の食事休憩等の行為は固くお断り致します。

 

●遊技台は【確保券をご提示の上】【着席して】

確保してください。

物のみ、台確保券のみの台確保は全て無効となり、

空台として開放致します。

 

●入場後しばらくは離席確認の強化を

させて頂きます。

・トイレ休憩のみ離席可能です。

(スタッフにお声掛け下さい)

・スタート回転数が極端に少ない台は遊技する意思

がないと判断してご遊技をお断りさせて頂く

場合がございます。

 

 

パチンコフロア

 

400台

 

スロットフロア

 

261台

 

全661台

 

皆様のご来店、

 

お待ちしております。