BLOGをご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

 

ブログ更新のお時間です!

2連続の更新となります

おぎゆです。

 

おぎゆは、名の通り

あだ名です。

 

昔からこう呼ばれておりましたので

全く違和感はありません。

 

一昨年に無理矢理カメラマンとして

youtubeチームに引っ張られて

色々な検証を続けております。

 

◆色んな台のラムクリア音

◆色々な台の扉開閉音

◆1回転で当てれるかチャレンジ

◆新台の試打

 

新台試打のコーナーでは

メーヵーさん協力の元、色んな台を設置前に

見させていただいてます。

 

今回で言えば、バンドリは今月頭に収録しましたが

解禁は8月後半となっており、2か月先の台

収録するなんて普通にあります。

 

昔から自分が打ってた台の最新作のように

好きな台を収録するときは

わくわくしますよね!

状況はかんばしくありませんが汗

 

 

そんな新台や検証を

飽きる事なく続けている

youtubeチャンネル

【マジバホーミーズ】を是非

ご覧下さい!

 

 

 

 

と、宣伝が多くなりましたので

明日のご案内へ

 

6月25日[火]

10時開店

おぎゆブログ更新完了

ハッチぬいぐるみ

三共グッズ賞品

ジャグラー賞品

入荷しました!!

 

 

 

 

 

設置機種のご案内です!

 

 

 

パチンコフロア

 

400台

 

スロットフロア

 

261台

 

全661台

 

皆様のご来店、

 

お待ちしております。