BLOGをご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

 

ブログ更新のお時間です!

おぎゆでーす

 

僕の『X』を日々ご覧頂いてる方は

ご存じかと思いますが・・・



 

ジョジョミュージカル

見てきました。

 

開催前は稽古や演出などで

スケジューリングが遅れに遅れて

それならば中止にした方がいいんじゃないか?

など厳しいお言葉が飛び交ってました。

 

しかししかし、いざ開幕すると

『絶賛』『絶賛』

評価は良いことばかり




 

 

 

5分~10分に1度は歌唱パートが

入るので起承転結に飽きることがありません!

 

Wキャストで上演しており、先行キャストが

この日千秋楽ということでいつもより長く舞台で

話をしてくれてました。

 

 

 

あっという間に4時間の上演は幕を閉じました。

 

 

 

元々ミュージカルが好きなので

次は劇団四季のライオンキングを

見に行きたいと思いました^^

 

 

それでは

明日のご案内です。

 

 

 

4月15日(月)

全館一斉10時開店

 

★設置機種のご案内★

 

 

パチンコフロア

 

400台

 

スロットフロア

 

261台

 

全661台

 

皆様のご来店、

 

お待ちしております。