BLOGをご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

 

BLOGをご覧頂きまして
ありがとうございます。

今回のブログは

パチンコ店長 河口
スロット店長 おぎゆ

Wブログです!

 

Wといえば、私、おぎゆの大好きなユニットを

思い浮かべる方もいるかと思いますが

5人ではなく、2人のほうです^^



マジックバード2が新体制に生まれ変わってから

初のWブログで気合が入ります。

 

店内では【新体制・桜花爛漫】と称して

お客様に【春】をたっぷり味わっていただこうと

趣向をこらしております!

 

 

河口:明日から学校の始まるところも

あると思いますので、私は春休み最後の日に

家族サービスとして花見に行ってきました

 

 

 

対する私、おぎゆの桜といえばこちら。。。

夜桜がすごくいい雰囲気を出しておりました!

 

 


当店の桜は散ることなく

最後までお楽しみいただけます!
是非当店でも花見を

お楽しみ下さい!!!


それでは

明日のご案内です。

 

4月8日(月)

全館一斉10時開店

 

★賞品案内★

 

 

当店バイヤーが

全国から集めた逸品を披露する

 

 

 

 

 

パチンコフロア

 

400台

 

スロットフロア

 

261台

 

全661台

 

皆様のご来店、

 

お待ちしております。