BLOGをご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

 

こんばんは!ブログ更新のお時間です!

 

明日25日、マジックバード2

全館10時開店!!

 

最近、空いた時間でマンガを読むことが増えました

昔は、こち亀、ダイの大冒険、幽遊白書など

出るのが待ち遠しく、リリースされたら予約してる

本屋さんで買いに行ってました。

 

 

最近は、アマゾンやメルカリなど

家にいながらでもマンガが手に入ってしまう

非常に贅沢な時代になりました!!!

 

最近ではこちら

 

はじめの一歩

 

もう、誰もが知ってる

ボクシング漫画です。

 

今でも連載されていますが

一歩がどのようになってるのか?

全くわかりませんwww

最新刊は 140巻!

 

 

 

 

キングダム

 

知らない人を見つける方が難しい漫画です。

三国志が有名ですが、こちらは春秋戦国時代が舞台

伝説の王朝『秦』

誕生するまでの物語となりますね。

 

 

現在は71巻まで!

 

 

 

王の病室

 

こちらは変わって、現代が舞台の漫画です。

研修医が医療の現実に向き合いながら

患者と接して、自分の中の目指すべき道『名医』を

見つけ出す本

 

こちらは全3巻

絵に少し癖ありますが

めちゃ読みやすい

 

 

もし、おすすめの漫画があれば

是非、教えて下さい!

 

 

遊技しながらマンガを読んでる方も

多数いらっしゃいますので、これからも

マンガは僕らを楽しませてくれそうですね。

 

 

 

 

 

25日(月)

10時開店

 

≪乾坤一擲!!≫

 

 

LINE VOOMも更新済!

 

パチンコフロア

 

400台

 

スロットフロア

 

261台

 

全661台

 

皆様のご来店、

 

お待ちしております。