BLOGをご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

 

皆様、初めまして

 

3月より

 

”マジックバード鶴見店”

 

より人事移動して参りました

 

井上と申します。

 

新入社員時代にこの

 

マジックバードⅡで勤務しており、

 

約5年ぶりに戻ってきました。

 

 

新入社員当時のお客様も多数おり

 

 

懐かしい気持ちで勤務しております。

 

 

ホールで見かけた際には、

 

是非、お声がけ頂けると嬉しいです!

 

 

さっそくですが、明日のご案内を

させて頂きます!!

 

 

 

18日(月)

 

マジックバードグループ

 

グループ全店一斉10時開店

 

 

 

最新台稼働開始

 

L忍魂参~奥義皆伝ノ章~

 

 

個人的にかなり

 

思い入れのある一台です。

 

前作の

 

忍魂弐~烈火ノ章~

 

はかなり打ち込みました。

 

ART突入時にベットボタン押したときの

 

あの瞬間がたまりませんでした。。

 

共感して頂ける方がいたら、

 

嬉しいです。

 

 

そんな新台が明日稼動開始し、

 

パチンコフロア

 

400台

 

スロットフロア

 

261台

 

全661台

 

全台集結!

 

明日18日は是非当店で

 

お楽しみ下さい。

 

皆様のご来店、

 

お待ちしております。