マジックバード2
新統括長の岩﨑です。


3/2に着任させて頂き、

10日振りにブログを更新させて頂きます。



ホールではお客様から多数の

お褒めのお言葉
今後の期待のお言葉を頂き、

更にやる気に満ち溢れております!!

 

今回のブログにて、私が声を大にしてお伝えしたいことは
私もパチンコ&スロットが大好き

であるということです。

私が初めてホールに立ち寄ったのは大学生の頃・・・
エヴァまごをメダルで小役を数えていた時代から

「エヴァシリーズ」のパチンコ&スロットが大好きになり、
リールが4つあった

「バイオ」
第3のボーナスで新時代を築いた

「エウレカ」、
勝負魂システムを搭載した

「北斗転生」
そして、無双一閃・真瞳術の私のもっとも好きな上乗せ特化ゾーン

「バジリスク絆」
好きな台は「バラの最後の1台」

になっても遊技をしていました。

そして、6号機になって、スマスロ新時代になった今も
私は空いた時間があればホールに足を運んでしまうほど

現役ユーザーです。

 

夜にふらっと寄る時は

「ジャグラーシリーズ」、

朝から夕方まで子供の迎えに行くときは

「スマスロ全般」or「パチンコハイミドル」

を遊技することが多いです!


営業を創る上で私が大切だと考えていることは
ユーザー目線で自分が行きたいと

思えるホールを創ることです。
そして、私には
ホールで実現したいこと、見たい景色があります。
明日は当店マジックバード2に是非、お立ちより下さい。

新体制にてお出迎えする
3月12日(火)
TOTAL661台
全館10時フルオープン!!

 

1台も余すことなく当店マジックバード2にて

お楽しみ下さい!!

 



ご家族・ご友人お誘い合わせの上、

是非、お立ちより下さい!!