いつも当店ブログをご覧いただき

 

 

 

ありがとうございます。

 

新体制開始からの

第4回目のブログ担当

 
雪がパラパラ降ってましたが
 
店から出ると
 
パッと止んで
 
ちょっとラッキーな

パチンコフロア店長の

河口です。

 
もう3月だというのに
 
めちゃくちゃ今日寒かったですよね
 
ニュースでは今期最後の寒波到来らしく
 
来週からは暖かくなってくるそうです。
 
 
寒波到来の今週末は

マジバ2の~

新装WEEK到来

 

 
 
導入されてホヤホヤの新台のご紹介
 
【P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer.】
 
【ぱちんこGⅠ優駿倶楽部2 ラッキートリガーver】
 
【PAフィーバーパワフルR】
 
 

少し昔に戻ってきた遊んでいた感覚が

 

戻ってくるようなそんな台

 

昔こんな台があったのを思い出しました

 

CRF大ヤマト2ZF

 

 

大当たり確率はなんと 1/496.5

 

若いころはよく打ってました。。。

 

スロットの南国育ちもよく打ってました。

 

蝶々を飛ばすタイミングが快感でした。。。

 

 

 

それでは

当店設置機種のご案内

 

 

 

 

 

 

ご来店おまちしています。