ブログをご覧頂き

ありがとうござます。

ゆーいちです。

 

2月も残すところあと僅か!

 

もうすぐ暖かい春がやってきますね!

 

花粉シーズンも始まりだしてますけど...(T T)

 

電気屋さんでは

新生活キャンペーンとかも!

 

最近では、ネットで注文出来たりするので、

中々外に出て、購入する機会が

無かったのですが、

 

久しぶりに行くと

新発見が多くて

楽しいですね!

 

 

洗濯機

 

スマホと連携機能!

 

洗濯終了をお知らせ、

洗濯コースを選べる

外出先から洗濯開始、

 

どう使うのかな?

とは思いますけど、

 

有ったらあったで便利なんでしょうね!

 

 

他にも

マメでない私には

容量のまとめ

が出来るとかも魅力的ですね!

 

 

炊飯器

 

 

従来のマイコン式から

IH式、圧力IH式と

どんどん美味しいご飯を炊くための技術が

発展していってますが、

 

今では

新しいものだと

81通りの炊き方を

してくれるそうです。

 

 

わが家炊きというのがあり、

 

感想を入れると自動で炊き方を

調節してくれるそうです!

 

毎日料理される方には

必須かもしれないですね!

 

 

 

他にも

ALEXAなどを見て帰ってきて

いつかはスマートホーム化した

家に住みたいなーと考えてました。

 

因みに実家にALEXAが有るのですが、

 

アレクサ―の仕事は

 

『アレクサ―、扇風機つけてー。』

 

だけでした(笑)

 

それでは

明日のご案内です。

 

2月、最後まで突っ走ります!

 

 

皆様のご来店を

お待ちしております!