ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回ご紹介するのは

 

イロハサクラです。

 

 

布施にあるA-kukan

という所を拠点としている

 

アイドルグループなんですが
 
元々はマジックバード若江が
応援していたこともあり
 
先日マジックバード若江のナナフシ店長と共に
ライブに行ってきました!
 
 
若江店のナナフシ店長
マジックバード2のおぎゆ店長です。
 
実際にライブを見るまではとりあえず
一度見てみるかぐらいの
軽い気持ちで見たのですが
 
私の表現力が乏しいので
魅力が伝えきれないのが
残念なのですが、
 
ステージの上での激しいダンスでは
普段からきっと多くの練習を積んできており
お互いに信頼して動きパフォーマンスを
している姿はサーカスを見ているような
気持ちになりました。

 

ちなみに

ナナフシ店長も画像で分かるように

楽しいそうにしてました。

 

そんなイロハサクラですが

先日

IDOL the BEST大阪予選

というアイドルの大会で

優勝しており今後人気もあがってきそうなので

これからも応援続けていきたいですね!!

https://x.com/irohaskr/status/1754838434672492778?s=20

 

Xで優勝時に投稿されていた動画や普段の

メンバー活動の姿を見ていると

メンバー内での絆が感じられるので

応援したくなるポイントですよね。

 

今後もっと有名に

なっていくと思うので

ぜひ皆様もチェックして

一緒に応援しましょう!

 

ちなみに明日10日

もりのみやキューズモール

ライブ予定なので

私は見にいけないのですが私たち

マジックバード2も負けないように

この地域を盛り上げていきたいですね。

 

という事で明日のご案内です。

 

 

 

新台はもうお楽しみ頂けましたか?

 

設置機種のご案内

 

 

 

 

 

明日もご来店お待ちしています。