ブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

 

ドラゴンゆーいちです。

 

正月気分はとうの昔になくなりましたが、

今年はまだまだドラゴンを使っていきます。

 

 

さて、

先日紹介していた

League of Legends

 

さらに盛り上がってきていますね!

 

 

久しぶりにやっていたのですが

 

ランクは最下層のアイアンからスタートし、

ようやく下から2番目のブロンズへと到達しました!

 

 

目指すは

上から3番目のダイアモンド

なのですが、

 

今回は2024年のアプデも大きく影響し、

 

頑張っても

上から4番目のプラチナ

かなという感じでした。

 

ルール的には以前も言いましたが、

最近、聞かれましたので、

 

簡潔に説明すると

 

5人 VS 5人

 

闘いです!

 

 

相手のタワーを崩した方の勝ち!

5人の結束が強い方が有利です!

 

 

LOLのゲームルールをもっと良く知りたい方は

 

The k4senで調べて頂くと分かり易いです!

 

Vtuberの人気の有る方達が

多く出てて面白いのでオススメです!

家に帰ってから永遠に見てます!

 

是非、Vtuberの話や、LOLされてる方は

またお声かけ下さい!

 

それでは、

明日のお知らせです!!

 

 

1月27日(土)

新 装 週 末

週末新台を遊び尽くせ!!

 

 

新装WEEKという事

25日から5日連続

新台紹介していきます。

 

 

第3回目

 

まさかの

 

「バジリスク絆2 天膳」

 

 

バジリスク絆2の良さと言えば

 

演出が良い!

 

AT中の小役を引いた時の

ドキドキ感!

 

BC初当たりが軽いので

色んな当たり方を楽しめるところが好きです!

 

BCの演出も

弦之介

天膳

の3つから選べるので

気分で変えれるのが良いですね!

 

私は「」推し一択ですが!

 

では明日も

パチンコ&スロット

全機種全台

お好きな機種

 

お楽しみ下さい!

 

ご来店お待ちしています。