ブログをご覧頂き
ありがとうございます!

もう!⑤回目となりました。
『3店舗合同ブログ』


今回のテーマとして
全店一斉導入となりました

                     エヴァ16&バジリスク絆 天膳Ver.

 

 

コンテンツの思い出話について語ります!

 

 

エヴァはもう誰もが知ってるメガコンテンツ

 

最初にTVのOPを見た僕はその世界観がよくわからずとも

 

めちゃくちゃハマって行きました。

 

地上波でよくEVAのOP曲を

歌っている高橋洋子さんが

 

最近出てるのですが、よくわからないダンサーと絶対踊ってますww

 

あれ必要か?!最初にEVAを見て27年たった僕でも

 

よくわからない演出ですよねwww

 

 

バジリスク天膳

 

恐らく、パチやスロで知ったコンテンツNo.1の機械でしょう。

 

第1話 想思想殺 これはあまりにも有名!

 

ワードのセンスだけでもありえない四文字熟語です!

 

これに匹敵する四文字熟語が『六根洗浄』ですね。

 

 

 

そんな2機種ですが

 

モモ店長ナナフシ

 

エヴァやバジリスクの

 

キャラクターをするなら、誰が良いか?

 

考えてみた!!

 

まずはナナフシから!

エヴァで選ぶ場合はTVか劇場版から

選ぶのか?!迷うところではありますが

 

 

僕の中ではこれ!!

 

綾波レイ?ノンノン

 

 

 

ロンギヌスの槍wwww

 

 

鉄板でしょうwww

 

 

 

 

続いてはモモ店長

 

エヴァじゃなくて使徒・・・と言うと怒られるから

 

 

 

 

バジリスクで例えると、やはりこの方!

 

 

 

 

天膳でしょwwwww

 

フォルムもキャラもぴったりです。

 

 

 

不戦の約定、解かれ申したぁぁ!

 

 

 

 

是非、本気のトーンで言ってみてほしいです。



 

そんな、個性豊かな店長率いる3店舗が

明日も10時より、

各店で皆様をお出迎えします!!

 

各店の『X』も是非

ご確認下さい!

 

マジックバード若江

https://twitter.com/mbw_1027

 

 

マジックバード鶴見

https://twitter.com/mbt_1227

 

 

玉造マジックバード2

 

https://twitter.com/mb2_0603

 



12月10日(日)
マジックバードグループ
南エリア合同
10:00開店

 

設置機種のご案内

 


集合時間

9:30〆切


(各店によって違います)
 


ご来店おまちしております!