店長の邵(ソウ)です。

 

58年ぶり

関西対決の日本シリーズも

大詰めとなり毎試合見ごたえの多い

良い試合が繰り広げられて

盛り上がっていますね。

 

もしかしたらこのブログが

更新されている

タイミングではすでに結果が

出ているかもしれませんが

私が書いているのは試合前でなので結果は

わからないのですが

どちらが勝っても良い試合が

見たいですね。

 

今回の日本シリーズでは監督の采配も

注目されてきましたが

私が一番注目したのが

第4戦の3対3の同点の8回

2アウト1,3塁

流れとして同点に追いつかれて

いつ勝ち越しされてもおかしくない

状況の中、阪神岡田監督の采配は

「湯浅投手」の登板

 

6/15以来の1軍での登板で

まさかのこの状況で登板させるとは

岡田監督の心境

 

「乾坤一擲」

だったのではないでしょうか

 

ここ一番の大勝負に出た

岡田監督でしたが

 

見事勝負勝ち流れ

 

一気に阪神にいきましたね。

 

もちろんブルペンでの様子など

見ての判断だとは思いますが

それでもあの場面のひりついた

勝負は見ていても

ワクワクしました。

 

私たちも店舗運営していく中で

ご来店頂いたお客様に

勝負を楽しみワクワクして

もらえるような店創りを

していこうと思いました。

 

ということで

 

明日11月5日のご案内です。

 

 

 

 

 

 

設置機種ご案内

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしています。