東亜樹ちゃんを紹介します、2018年。 | ひさじいの勝手にブログ

ひさじいの勝手にブログ

心のままに、ブログします。

いつも私のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、ご覧いただいているように、私は東亜樹ちゃんを全力で応援しています。また、亜樹ちゃんのお父さん、お母さんとも仲良くさせていただいています。私は、このブログで、東亜樹ちゃんの事を知っていただく事と、スケジュール紹介などで、少しでも、亜樹ちゃんのお役に立てればと思います。

そこで今回は新ためて、東亜樹ちゃんを紹介して、多くの方に

東亜樹ちゃんを応援していただきたいと思います。

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

本名      東   亜樹  (あずま  あき)

愛称      あきちゃん

出生地   福岡県博多市

誕生日   2007年10月10日

血液型   O型

身長      150㎝越え(ただ今更新中)

体重       絶対秘密

趣味       読書(日本の名作が好き  二十四の瞳など)

特技       ゴルフ

好物      食べ物には好き嫌いはありません。

            しいて言えば、フルーツが大好きです。

好きな色  グリーン

ただ今、名古屋に住んで、名古屋の小学校に通っています。

小学5年生  11歳(2018年12月現在)

5歳頃に、歌手の蒼 彦太さんと一緒に。

5歳頃、ちょっとおしゃまにポーズ。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

亜樹ちゃんと歌🎼

歌い始め   2歳の時に、両親とカラオケに行きマイクを持つ。

カラオケ喫茶などで、注目される。

レパートリーはジャンルを問わずに、5歳頃には210曲覚え、現在では、2000曲で、まだまだ増えています。

洋楽も得意とし、英語、中国語、韓国語、ロシア語、イタリア語、など全15ヶ国の歌が歌えます。

   5歳 中国世界歌謡祭  学生部門で優勝

          東海地区クラウンレコード歌唱大会  優秀歌唱賞

          (審査員   岡千秋先生)

   7歳  古賀政男記念大川音楽祭  古賀メロディ部

          大川市長奨励賞  歌唱曲  「柔」

   9歳 遠藤実歌謡大賞  総合優勝(大会史上最年少記録)

          歌唱曲  「お月さん今晩は」

 

          古賀政男記念大川音楽祭  古賀メロディ部門(大会史上最年少受賞)

           最優秀賞 歌唱曲「誰か故郷を想わざる」

 

テレビ東京「カラオケバトル」には、5歳にと最年少出場。

            5歳  「好きになった人」

            6歳   「桃色吐息」

            7歳    「河内男節」

            9歳     「あなたの空を飛びたい」

           10歳    「  花   」

その他、テレビ出演多数。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

2017年、2018年と佐賀県佐賀文化会館大ホールにて、

東亜樹 愛  プロジェクト ソロコンサート開催。

特に、2018年は、台風直撃にもかかわらず

1000人以上の方が、集まってくれました。

そして、大川市長より「大川市親善大使」に任命され、大川市の発展と古賀メロディの継承を託されました。

大川市親善大使として任命されました。

カラオケバトルに望む亜樹ちゃん。

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

2018年  CDデビュー

古賀政男記念館の古賀メロディアンサンブルの監修にて、古賀メロディのCDを発売しました。

  東京五輪音頭2020  他全5曲収録

          一枚  1000円(税込み)

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

東亜樹ホームページ   Aki10.jp

東亜樹後援会

名古屋市瑞穂区光田町2-5-402

E-mail hopeskjapan@gmail.com

FAX. 052-717-7739

*ご入会希望の方は、住所、氏名、年齢、性別、ご連絡手段(メールアドレス、FAXなど)記載の上、FAXかメールをお願いします。詳しくはホームページにも記載されていますので、ご覧ください。

東亜樹応援Tシャツ    L. LLサイズ  2500円

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

東亜樹ちゃんに是非、歌っていただきたい方(個人、団体)は

東亜樹後援会の方までお問い合わせください。

歌謡ショー、お祭りイベント、施設、会社イベントなど

ご要望に合わせた日程の調整、諸経費等などご相談させていただきます。

こちらも、FAX 、E-meilにてお願いします。

これからも頑張ります。東亜樹を応援してください。                東亜樹