更新履歴:

7/12 新規投稿

7/13 19日のヨガ棒削除

※急な変更が入る場合はブログにて告知します。

 

今週はあたし的に重大発表!?が盛りだくさん(笑)

ワクワクしてお待ちください。

リフォーム後のスタジオからお届けします。まだカーテンとかないんですけどね(^^;;;

 

オンラインなら安心お手軽!おうちヨガで運動習慣を維持しましょう。

7月のオンラインは、週5本程度となる見込みです。

1本¥300円、11本以上一律¥3,000です。

 

では今週のスケジュールです。

 

13日(月)

 お休み

  

14日(火) (自宅パーソナルはAM/PMともに満員となりました)

 20:30~21:30(60分間) 

 ストレッチヨガ

 

15日(水)

 お休み

 

16日(木)

 17:00~18:00(60分間) 

 骨盤ヨガ               

  → 骨盤の前後傾、股関節、仙腸関節のバランスを整える、じっくりと身体に効いていくクラスです。

 

 20:30~21:30(60分間) 

 リラックスヨガ+フェイシャルヨガ

 ※顔に使えるオイルまたは乳液とそれを拭き取るもの、鏡、必要ならターバンなどを用意して下さい。

 

17日(金)

 お休み

 

18日(土) 

 15:15~16:15(60分間) 

 フローヨガ(運動量多!)

 

19日(日)

 10:00~11:00(60分間)

 モーニングヨガ