パスエー | カタコト

カタコト

ディアヴォ中心
シチュCDの二次創作と感想語り
ドラマCDとBLCDもある

※シチュCDキャラのらくがき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

illu_406

 

 

illu_407

 

先生とよっしゅは髪型のおかげで、並べると双子っぽい。

よっしゅの分け目変わった時、次シーズン戻るだろうと最初は思ってたんですが。そのままになっているので結構ショックでした…もう慣れましたけど真顔

 

 

それはともかく、フェスの絵が出ました~。

今回グッズあるみたいで嬉しい照れ照れ照れそしてかわいいキラキラキラキラ

 

今回の描きおろしは、スーツ+帽子というドストライクの恰好をしている。

更に+長物(マイク?)というシルエットにとんがりあって大好き…という色々と個人的な指向にドカドカ刺さってくるので大変嬉しゅう思いますえーんえーん

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴォ全然関係ない雑談なのですが。

今回パス使って描いてみたんですけど。パスって最初触った時の印象が強くて、その時は制御難しくてして苦手だったんです。

でも、今のソフトでやってみたら使いやすくて…技術の進歩を感じる。ありがたいおねがいキラキラ