最近の遠征状況 | メモ時々日記~オンゲの記録~

メモ時々日記~オンゲの記録~

no13・no12・Chakiraの活動日記です。

おはようございます



最近は雲一つない晴天が続いています



熱中症が怖い時期になってきました



運動される方は十分な水分と適度に塩分を摂るようにしてください




~Nostale~



デスは後半のみ魔で参加

押し込みにかかる時間が8分程度になってきました

家長とのPTで3.34です(2倍アイテムなし換算)

友達に連れていってもらい、通路を2時間

バラ手が1つ出ました

友達は持っておいてと言ってくれたので、とりあえず手元に


アスター寺院は2時間




タイトルの遠征状況ですが、私はよく団長イブルヒム遠征を開いていました


しかし、ケイオス、ヒスラント遠征とプラス強化実装で


人がいるはずの21時突発後も集まらないという状況が続いています

その他の遠征は募集すらあまりないです


正直、実益になるのは火山3種とケイオス、ヒスラントだと思います


しかしたまには別の遠征にも参加してもらいたい


という本音でした






FCはおそらく凍結?

0-10だったかな