【偽物語】かれんビー 其ノ貳【アニメ視聴・批評】 | OKASHOのアニメとゲームと音楽と

【偽物語】かれんビー 其ノ貳【アニメ視聴・批評】

冒頭はあららぎ君のファイアーシスターズへの独白

それにしても今回裸おお過ぎじゃありませんかいww

OPは火憐のテーマが登場!「Marshmallow justice/阿良々木火憐(喜多村英梨)」




うん、合ってるかなイメージに

OP・CM明けは撫子登場

うわ・・・原作で知ってるがかなーりエロイw大分エロイ

まさに中の人見たく変t・・・うわなにするや(ry

ツイスターゲームの一言

「うん、教えてあげる その身体に」

うわ・・・「蛇の様なギラギラした視線」を再現

囮物語を知った上で見るとさらにブルブル

そして嫁・・・ゲフンゲフン神原登場!!

なんじゃその衣装は!!w

わけがわからないよ


そして原作に忠実すぎる阿良々木君VS神原のエロトークw

もうお腹一杯wwwww

Bパート最後に逆立ち状態で火憐登場

うん、そうだね!ただのキタエリさんだね!

まあ解っちゃいたけどはまり役だw

キタエリと井口さんの配役は間違っていなかったと思えるホントに

そして本日のメインが・・・

神原のフルヌードw(後ろだけ)

シャフトさんこのシーンだけやけに本気じゃありませんかい?w

そしてみゆきち全開の演技・・・沢城みゆき恐ろしい子・・・!!

今回一言言うなら

東京都に挑戦状ですかい?w

そして今回始めてのエンディング「ナイショの話/ClariS」



化物語エンディング「君の知らない物語/Supercell」を越える事が出来るのか!?