連勤6日後の土曜日休日は | おびちゃん日記

おびちゃん日記

日記がわりに日常の出来事書き記しています☺️

こんばんは😀

梅雨の合間の晴天☀️🔥

暑かったなぁ🌡️

やっと休みになったから

安曇野市までお買い物とリフレッシュ🎶

日曜日から休みなく働いていたからね。しかも

ブラック病院だから、毎日ほぼ帰宅は20時近く

師長は、責任給付いているんだから

残業つけるなとクソ看護部長からずっと言われ続けてる

私達は、中間管理職だから残業請求は出来るはずですが

この人いつか天罰当たる

自分は好き勝手に休むくせにね。

そんな6日間が終わり

やっと休みになったから

お出かけするしかないよねぇ🎶

食いしん坊は、食べ物ブログがほとんどだけど🐷🐷

暑かったから ソフトクリーム食べて🍦






堀金の道の駅でランチして🐷

食材買って
日頃はお手軽チョット手抜きご飯だから
お休みのときくらい
丁寧な暮らし真似てみた😁
夕食は
夏バテ予防にYouTubeでみた茄子とミョウガ、大葉
ネギのポン酢掛け作ってみた👍
大好きな炊き込みおこわも🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷



赤紫蘇も買ってきて
赤しそジュース作ったから
早速飲んでみた😆🥤初夏の味🌺ザ.サマー☀️🔥

モヤモヤやイライラも吹き飛ぶぜぇ😆🎶😁
明日は雨予報だから
衣類の断捨離するぞぉ😆