龍馬さん♡(˙ᵕ˙*) ケガと戦った2020年

リハビリから復活の2021年へ(●'д')و

 

開幕前の練習試合の時に右足を負傷して

シーズン中も痛みを感じながらの龍馬さんだったけど、

来シーズンを見据えて

先月手術に踏み切った龍馬さん(ノω*)

手術をしてからちょうど今日が術後1か月

 

取材日だった7日(mon)から

キャッチボール再開したみたい( *˙ω˙*)و

 

・・・ということで、先ほど『イマナマ!』の

カーチカチ!テレビ everydayで

龍馬さん長さん(本日契約更改)やった٩( ᐛ )و

 

大野練習場にてリハビリに励む龍馬さんの姿、

7日(mon) 単独インタビューを受けた龍馬さん

(松葉杖をついた龍馬さん登場だ('д'))

 

指先の感覚はまだ戻ってないって龍馬さん

細かい動きがまだまだ出来んなって

感じているところなんだって。

仲良しの鈴木誠也選手とのエピソードも

聞くことができました(´ω`)

来シーズン期待してるよー٩( 'o' )۶ღ りょうまー

 

長野選手の契約更改の

記者会見VTR(少し)OAされた('ω')

18時25分頃からもうちょい長さんです♬

 

今日契約更改あった長野さんは、

各番組で契約更改会見OAしてる

それにしても男前や長さん('д')