今日はバレンタイン宝くじ発売日〜チョコより宝くじ買うジェ〜☆

確率的に無駄とはわかってても、買わないと当たらないしね。

億当てて、引っ越すのが夢よ〜☆

 

今日もコンペ出した。

なかなか挫折を知らない人生なもんで、打たれ弱いのよじゃ(笑)こう落選が続くと落ち込むのぅ。始めた頃に早々と2当選はビギナーズラックだったのかとマジ思う。つか、コンペ内容がワシの本来の仕事内容とはいまいちズレてのはわかっとる。でも、落選してもワシの存在を知らせる為には参加すべし。そのうち見る目のある会社が(←)ワシを見込んで仕事を依頼してくれるはずー!とまぁ、自信ありげに言っとりますが、自信ありげにいう影には自分を鼓舞するという意味もあるのだ。ほら、「私失敗しないから」と言うのも、自分へのおまじないみたいな事を某ドラマで言っておりましたよね(多分)。

確定申告も始まるし、ちょいと休んで息抜きしに行ってこようかな。お墓参りにw

長年お世話になった美容室を老後コストダウン生活の為に代えてから美容室ジプシーになって2年くらいか。

前は美容室に行くのが楽しみで、毎月唯一のリフレッシュデーだったんだが、ここのところウキウキしないどころか、どううまくオーダーしようか考えて面倒臭い。出来るものなら自分でカットしたいくらいだわ(カットバサミ&スキバサミ購入済み)

え?だったら前の美容室へ戻れば?とな。いえいえ、ワシの担当者さん独立っつーのかしら。仲間とお店立ち上げて、より高い指名料の美容師になっちまってるのよwwwありゃ〜〜〜。でもね、最近思ったのは、美容室にお値段以上の仕上がりはないということ。今の美容室は、長年通ったところの半分。これから老後を考えるお年頃にはナイスなお値段。だから、仕上がりがいまいちでも怒る事はない。自宅で自分で補正するのみw。。。

息抜き必要だな〜