こんにちわ🐰

 

かなり久しぶりになってしまいましたが

4月に彼と4泊5日の福岡旅行に行ってきました!

 

私は初めての福岡旅行だということもあって

何から何まで楽しかったです~!

 

旅行記録として今回も思い出を綴ってみますニコニコ

 

 

 

韓国人彼氏と会うのは3ヶ月弱ぶりで

その期間本当に長かった…

 

 

 

1日目

 

 

福岡旅行初日はまずラーメンを食べに行きました!

 

今回行ったラーメン屋さんは

 

”博多一幸舎”

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-12

 

 

 

 

 

私は左の一番人気、泡系豚骨ラーメンを食べました!

彼氏が食べたのは赤豚骨ラーメンで少しだけピリッとする感じで

どっちも美味しかったですにっこり

 

 

その後はももち浜と福岡タワーに!

 

 

ももち浜で写真撮ってるのよくみかけるんですけど

私が行った日は強風過ぎていい写真が撮れず…

いつかリベンジしようと思います!

 

 

 

 

夜ご飯は彼氏と居酒屋に!

お酒は全く飲まない私たちなんですけど

焼き鳥とかそういうのが大好きで

日本旅行の時はよく行きます!

 

 

今回はプチサプライズでケーキプレートを予約しました!

というのも彼氏の誕生日が3月だったので遅いお祝いをしました!

彼氏はサプライズされることが苦手なタイプなんですけど

店内で爆音の音楽が流れて

「(彼氏)お誕生日おめでとうございます~~!」

店員さんの声に彼氏は凄くビックリしてました笑

 

今回行った居酒屋は

 

”ちんぷんかんぷん博多店”

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前4-3-18 サンライフセンタービルB1

 

お店の看板がないので見つけるが大変でした魂が抜ける

でも焼き鳥がすごく美味しくてまた機会があれば行きたいです!

 

 

 

 

前の文章でも書いたんですけど

彼氏の誕生日祝いと300日記念のお祝いをしました!

これからも仲良く一緒にいれたらいいなと思います目がハート

 

 

 

福岡旅行Part1はここらへんで終わりにしようと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました飛び出すハート