こんにちは🐰

 

 

どうでもいい話ですが

2月22日今日は猫の日だそうです🐈

 

 

 

韓国の好きな物紹介!

 

 

 

昨年の10月に初めて韓国に行った時から

すごくハマったジュースがあります!

 

 

”ジュシクル(쥬시쿨)”

 

 

実はこの味しか飲んだことがないんですけど

すごく美味しくて旅行中はコンビニやスーパーに行くたびに買ってました!

 

 

 

 

2つ目は人気キャラクター

 

”빵빵이”

 

 

日本でもちいかわやおぱんちゅうさぎのキャラクターが流行っているように

韓国では빵빵이의 일상というショートアニメが最近人気です!

 

빵빵이(パンパンイ)の発音が出来なくてよく彼氏にからかわれます無気力

そんな彼氏がこの間韓国に行った時にプレゼントしてくれました!

 

 

 

 

ちなみに去年の11月頃にクッキーを作りましたにっこり

口の色が少し変だけど上出来(?)

 

 

 

今回も最後まで見ていただきありがとうございました🤍