こんにちわ🐰

 

随分と久しぶりの投稿です!

今回は久しぶりに遠距離の彼氏と会って旅行してきました!

 

初めての北海道旅行でクリスマスもあって半年記念日も過ごせたので

凄く幸せな旅行でした!

 

4日間色んなところに行ったので少し紹介したいと思います!

 

1日目はナイトスキーに!

 

スキー場へ行く前にプチ事件が!

 

私が携帯をなくしてしまって大パニック!

iPhoneを探す機能で彼氏の携帯から探すも2段階認証??で

探せず意味ないじゃんと思いましたね笑

でもあの時は気が気じゃなくてちゃんと調べないでやったので

後々ネットで調べたら2段階認証がなくても探せたみたいです笑

彼氏の携帯から私の携帯に電話かけて

タクシーの運転手さんが気づいてくれて宿まで届けてくれました!

 

スキー場に行くまでにバスを予約していたんですけど

私が携帯をなくしたせいで間に合うか否か…

 

でもそのタクシーの運転手さんが頑張って送り届けてくれて無事間に合いました魂が抜ける

 

話は戻りましてスキー場に向かって

今回は到着が遅かったのでナイトスキー場ができるところを探して

キロロスキー場という場所に行きました!

 

 

行きは専用バスを予約しました!1人1,300円です!

帰りはバスがないのでインフォメーションでタクシーの番号を教えて貰って

自分で呼ばないといけなかったです汗うさぎ

来るにも1時間かかるとのことなので早めに予約したほうがいいと思います!

できるならレンタカーとかしたほうがいいのかなとも思いました!

タクシー代はキロロスキー場から小樽駅まで8,000〜9,000円くらいでした!

 

スノーボード初心者の私だったのですが

彼氏が手取り足取り教えてくれて2回目からは一人で滑れるようになってすごく楽しかったです!

 

滑るのは楽しかったけどスノボ初心者でなにも準備しないで行ったので

帽子も耳当てもゴーグルも何もしなかったので顔が尋常じゃないくらい寒くて

1時間くらい滑って口が動かなくなってギブしました笑

次は完全装備で挑みたいですにっこり

 

 

 

スキーをして今回私たちが泊まった”小樽ふる川”へ!

 

彼氏が予約してくれたんですけど凄く綺麗な場所で素敵な宿でした!

今回貸切温泉も予約しました!2,500円でした!

家族にも友達にもカップルでもおすすめです!

朝食もバイキングで普段たくさん食べないけど凄く美味しくて沢山食べました!

 

 

 

今回はここまでに!

次回は北海道旅行Part2を書きたいと思います!

見てくださった方ありがとうございます!