こんにちわ🐰

 

最近よく言い合いというか不満が増えてきて楽しくしたいはずの電話が

お互い気分が悪くなることが多々‥‥。

 

 

そうなってしまう発端というか不満を先に言ってしまうのはほぼ私なのですが

やはり彼との恋愛に対する温度差を感じる時が増えたように思います。

 

 

少し自分勝手ですが私は彼に安心させてほしくて可能な範囲でしてほしいことを話すのですが

彼は出来ない事は出来ないとはっきり言うタイプで

それはいいことだと思うのですが私の意見を飲んでくれることが少なくなりました。

最近は全て”ストレスになる”という言葉で

片付けられて向き合ってもらえていない感じが凄く悲しく感じます泣くうさぎ

 

 

私は彼の彼女なのに全てを面倒くさがられている風に感じてしまって…。

 

 

インスタのストーリーに友達とのハイライトはしっかり作るのに私と会った時のことは全く載せないし

隠してるんじゃないかと前に喧嘩して、

いっぱい載せてほしいというお願いじゃないし友達とのハイライトは作れるんだから

私のも作れるでしょ!と思って言うのですが面倒くさいの一点張りで、

そんなちょっとしたこともして貰えない私は何なんだろう‥‥真顔

 

 

あげく昨日喧嘩したことで、

やっと前に作ってくれた私とのハイライトも消されました昇天

もう友達以下なのでは…?

悲しいのと心底呆れたのと自分の中で

 

「あ、もういいや。」

 

こんな考えになりかけています。

 

この状態になると私は相手との壁もできて全てシャットアウトしてしまうタイプなので

今この関係は個人的にはよくないなと思います。

 

 

彼とのこれからを考えて頭に“別れ”の文字がよぎりました。

 

 

私は彼氏がいるならカップルらしいことをしたいし

思い出はSNSに載せたいタイプなので

今の彼氏との温度差に悩むならそういうことも一緒に楽しめる人と

付き合うべきなのかなと考えたり…

 

 

今の彼にはきっとこれが重荷なのでお互い理解できないなら離れるべきかな…

もう私たちの関係って何なんだろうか?

 

 

お互い愛情表現もよくするし会いたい気持ちも沢山あるけど

根本の恋愛観が違うからきっとこれはこれからも苦労すると思うし

正直好きだけではどうにもならないというのはこう言うことなんですね…

 

 

お互いにこんなにも歩み寄れない関係なのだと感じて

彼の冷めた行動を見ると私の彼に対する気持ちも分からなくなってきました。

 

 

もちろん彼が好きだし嫌なことだらけでもない。

私によくしてくれる部分、彼のいいところは沢山ありますが

私じゃなくてもっと精神的に大人な女性の方が彼には合うと思っちゃいます。

 

 

恋愛って本当に難しいなとつくづく実感させられます。

 

 

私自身ダメなところばかりなので直さなきゃいけない部分しかないありませんが

もう少し努力して限界がきたらその時また考えようと思います。

 

 

日韓カップルとか関係なくどの恋愛でもお互いに歩み寄ることが

何より長く付き合うために需要だなと思います。

 

 

今日も最後までありがとうございました🤍