はじめまして!

 

 

明日で付き合って4ヶ月になる遠距離日韓カップルです!

私22歳と彼27歳、お互い社会人で会う頻度は1〜3ヶ月に1回です!

付き合って3回なら結構会えてる方なのかなと思うのですが

他の日韓カップルはどのくらいの頻度で会えてるんだろう‥‥?

 

 

そもそも私がブログを始めようと思ったきっかけは

彼との日常の記録だったり文化の違い、

韓国人との恋愛について書いてみようと思ったからです!

 

 

まず彼との出会いですが某言語学習アプリで知り合い、

韓国の人と話してみたい、

韓国の歌が好きで同じ趣味の人を見つけたくて利用してました!

この時代本当に便利ですよね!

他の国の人とこんな簡単に繋がれてコミュニケーションがとれるなんて!

 

 

 

彼と話し始めたのは今年4月でした!

メッセージを簡単に交わしたあとすぐに電話したと思います!

その時フィーリングが合ったのかその後の日もメッセージと電話が続き

仲良くなるまでに時間はかからなかったです!

 

 

毎日夜に何時間も電話して朝も電話で起こしてくれて

おかげで早起き出来てました!笑

 

色んな話をしてお互いに惹かれ始めてた時、

彼が日本に会いに来てくれることに!

 

 

会うまでに手紙交換、お菓子交換をしました!

手紙にお互いの香水の匂いつけたり初々しくて今思うと可愛いし、

懐かしい思い出です!

まだ半年前とかだけど‥‥笑

 

 

そんなこんなで時間も過ぎて6月に会いました!

そして…

 

 

 

付き合うことになりました🤍

 

 
 

それから約4ヶ月経ちますがぶつかりながらも仲良く過ごしています!

初めて会った時の話はまた今度書こうと思います!

 

 

ブログってどんなことを書くとか全く分からず始めたので正解は分かりませんが

どこかの誰かが暇つぶし程度に読んでくれたら嬉しいです^^