例年よっか遅れてた「伊奈町のバラ園」

どんな塩梅か行って来ました車DASH!

 

平日ならいくらか空いてんべも思ってたのが甘かったダウン

 

以前、オジサンだった人オバサンだった人がドッサリビックリマーク

更に元婆ちゃんも・・・

 

考えてみりゃ、休日ったって若い現役の人たちは花を見に来るほど

ヒマじゃね~もんな・・・

 

 

園内に入ると目

ヤッベー!(・_・ゞ-☆

チト来るのが遅かったかも・・・

傷んでる花が多~いガーン

 

今日は買ってはみたもののあんまし使ってね~ニコンのネオイチP610を持って来た。

電動ズームは使い難いな(-。-) ボソッ

 

フジの場合は、多少はズームで寄ってもスーパーマクロ撮影がバッチリ出来るのに

ニコンの場合はワイド端でね~とヒントが合わね~あせる

 

200枚近く撮ったけど、ピンボケの大量生産だった(; ̄< ̄)>ふぃ~

 

なんとか見れるのを探して・・・半日近く掛かってしもた(´ヘ`;)ハァ

 

こんなバラ園です。

 

ここのい~とこは、それぞれの花にネームプレートが付いてんだよねニコニコ

見た目の違いがわかんね~のがいっぱいあるし・・・

名札を間違えてくっ付けてても誰も気が付かね~だろな(-。-) ボソッ

 

 

 

 

 

 

 

 

この「ホットココア」・・・カメラがダメみたい・・・

ホントはもっと茶色っぽくて、、、ココアパウダーの様な色してた叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぃや~こんだけアップすんのに、、アップアップなんちゃってにひひ

(´Ω`疲) ハフ~

続きは別途やります汗

 

義母が入院騒ぎで、、、我が家のオババ

必要な物を準備すんため、、、実家に急遽飛んでっちゃった。。。

昨日は夕飯、、、考えて、作って、、、片づけて、、、(´ヘ`;)ハァ マイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞ

 

今朝も一番で行かなくっちゃって・・・

ま、オラ・・・タマいじりで遊んでっかんねニコニコ