今朝は5時にションベンに起きて・・・

そのまんまお外で(-。-)y-~~~~タバコ .。o○

 

w(゚o゚)w オオー!

お月さんが出てるじゃんクラッカー

やったぁ~音譜

 

お日様を見れるだろし、久しぶりで、

こんなにも嬉しいもんだったとは、、、合格

 

 

ところで近くの直売所じゃ

毎月最後の土日にお米の特売、しかもポイントっつうかスタンプが倍になる音譜

5キロで1ポイント、20個貯まると1000円引きになんからバカになんね~です。

コメの銘柄によって買値は違うけんど

スタンプはあくまでも5キロ単位だから、安くて美味い県の新銘柄しか

買わない我が家、大助かりです叫び

 

10時過ぎに入店したら・・・\(゚o゚;)/ ウヒャー!!

チト遅かったあせる

 

岩手のひとめぼれ新米はキロ320円で売り切れ・・・

埼玉で一番美味いとされる北川辺コシヒカリはっと。。。

キロ50円引きとかで新米350円。

(~ヘ~;)うーん いつもの「彩のかがやき」はまだねんだと(´ヘ`;)ハァ

 

しゃ~ね~北川辺っか・・・

去年のコメは289円だったけど、眼つぶって新米にしょぼん

 

ペタしてね