ぷぁ~(;´д`)ゞあぢぃ~汗


\(;\)|/*ξξξξξタイフーン に備えて

皇帝ダリアが倒されないように、つっかえ棒をして

鉢も片づけて・・・


後は、成り行きに任せるっきゃね~かもな・・・


先程まで晴れてたのに、もぅ薄雲が広がって

やたらと蒸してきたオラ方です。


なんでも、明日の朝がピークになる様だけど叫び


東北の皆さんも、十分に備えてください。

そっちに回るらしいど叫び


今日はお盆の送り火。

近くのお寺さんにも、続々と車が来てる。

何故か、多摩ナンバーが多いはてなマーク


こっちから都内でも西部に引っ越ししたんだろな(-。-) ボソッ



そんな事を(・・ )φ ボーッと思いながら

撮った写真です。


サルスベリ

峠を過ぎたような・・・




かなりの大木で標識よりもうんと背が高い




最近、見かけなくなった「ケイトウ」



暑いので、がさばらないように極力楽なバカチョンコンデジで撮ったものニコニコ


ペタしてね