朝からスゲェ~い~天気です。

んなのに梅雨明けは、様子見なんだとか・・・


当面雨も降らず、やや雲が多いってだけで

梅雨の状態って、、、わかんね~もんです。



 

オラ方じゃ、こんな状態です目

非常に暖かいし、、、風も弱い

ムシムシとサウナに入ってるみたいだあせる



朝一で体育館に。

室内温度は「31.7度」

ヽ(^o^)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ~♪にはチト暑いけど

ま、陽にあたるよっかい~のかもな┌┤´д`├┘ ふぅ…


ヘッドバンドやって、リストバンドもやって・・・

ちょっと動くと・・・

シャツもパンツも美女美女~叫び


でもね、これがなんとも気持ちい~んだよな音譜


そして、昼飯を飲み込んだ後は

日向ぼっこ合格


これは、もぅ~キビシィ~ダウン

ヘッドバンドの上から帽子を被って・・・

んだども、眼鏡には「水たまり」が出来るほど

滴る( ̄□ ̄;)!!


打ちにくいんだよねぇ・・・

歪んで見え~たり、動く水で碌に見~なかったり・・・

それに元気過ぎる草ビックリマーク


打ってもチョロッ 散々なスコア(´ヘ`;)ハァ

ブツクサ言いながら、楽しく遊んでこれたニコニコ


暑さ慣れしちゃってる爺様たち、

誰が熱中症の一番乗りになんのか・・・

当分は勝負がつかね~かも(-。-) ボソッ



ペタしてね