今までご縁がなくて

なかなか知識を得られなかった

積み立てについて学んだ!

自分なりの社会へのチャレンジ!笑






{EECB4FCA-E245-4A9D-BD9F-1FAF5A4A0E23}




迎えてくれた

とうしくん牛かわいかった💞





ゆるキャラランキング94位らしいよ!



がんばれ(   ˆᴗˆ   )










びっくりしたのは

100万円を都市銀行に預けて

101万円にするには

995年かかるんだって😭








ポートフォリオを

一緒に作ってもらった爆笑




{72720552-9002-4AD7-8CAC-A8636D161B57}




morning starってゆう

株式投信情報サイトで

5社まで比較できた(   ˆᴗˆ   )







さっぱりだったから

スタッフさんに教えてもらったルンルン






平均らしい月々3万投資すると

50万に増えるっていう計画で

計算してみたよおねがい







50万で何するの?って言われたから

シュナプー飼いたい!

って答えました(   ˆᴗˆ   )







今はゆかには夢があるから

お金で買える欲しいものはないみたい。笑






だからこそ投資がいいらしい。




論破されたキョロキョロ







{3E43D33B-3E5F-43E9-98F7-B0291530581B}




勉強になりました!笑








ありがとうございました(^_^)