鍵、スマホ、財布

あんまり失くすことがないんです。


入れる場所、置く場所が決まってるので

よく失くす人が不思議だったくらいで…






土曜に出かける時に鍵を使って、

日曜に使おうと思ったら無いので

L氏の鍵を借りて戸締りして


帰宅後

家中のカバンや車の中を何度見ても無くて

…もしや気付かぬうちに落とした⁇



家の鍵と実家の鍵は

簡単にスペア作れるから良いけど


月曜日に会社のロッカー使えないし


車のスマートキーはディーラー発注?

うちから2時間以上かかる距離チーン

絶対めんどくさい〜






とりあえず出かけた所に落としてないか

電話で確認して、遺失物届出そうか驚き

やだな〜


スマホだったら音鳴らせるのになー!と

鍵の事が頭から離れずウジウジ。






で、5回以上は車の中探したはずなのに

Pちゃんのプールの帰りに

普通にシートベルトの隙間にあるのを発見w真顔


行きの方が必死に探してたのに

電話かけた後の、なぜ今なんだ

良かったけども泣







しかも鍵の特徴聞かれた時

キーリングに鍵4つ付いてるだけで

キーホルダーとか何も無いです

って言ったのに

めっちゃデカデカとPちゃんの写真入ったキーホルダーが付いてました滝汗


記憶ポンコツ









鍵あって良かったけど

もう二度と同じ轍は踏むまいと

即AirTag買いました真顔




財布も音鳴らないし失くしたら困るよな〜ネガティブ


しばらくAirTag使ってみて良かったら

もう一個小銭入れに忍ばせようと思います!








オムライス頼むつもりで

お店入ったら

朝はこのメニューオンリーで

意図せず卵かけご飯。


質素なようで贅沢な

満足できるお味でした。

この美味さ忘れてたなぁ

たまには家でも

卵かけご飯しようかな

🐣